「100年の恋も冷めた……」パートナーの言動

 男性のちょっとした言動で「100年の恋も冷めてしまった……」ことってありませんか? 例えば、女性たちのこんな体験談があります。

■店員にブチ切れてドン引き!

 初めてのデート。憧れの先輩とドキドキの食事でしたが、「飲み物の量が少ない。氷で割り増ししてるんじゃねえ!」とブチギレ、店員にお金を投げつけていたのを見てドン引き。これはさすがにダメですよね。

■仕事のデキるイケメンが“クチャラー”だった!

 仕事のデキるイケメンの先輩。一緒にランチに行ったら、なんと先輩は“クチャラー”だったそうです。クチャラーとは、「クチャクチャと音を立ててご飯を食べる人」のこと。どんなにイケメンだったとしても、「生理的に無理!」という女性は多いようです。

■小指の爪が長かった!

 顔は好みだったものの、ふと手の小指を見たら「爪が相当長くて残念な思いをした」という女性もいました。これも生理的に受け付けないレベルなのかもしれませんね。

■「割り勘ね」と言われてショック!

 意中の男性からデートに誘われたある女性。デートでカフェに行って楽しく過ごした後、お店を出るとき「割り勘ね」という言葉にショックを受けたとか。初デートで、しかも男性から誘ってきたのならちょっと悲しいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング