青い服を着ただけで…田中碧選手と交際の鈴木愛理、インスタに殺到した「心ない声」とは?

 12月7日、アイドルグループ「℃-ute」の元メンバー・鈴木愛理が、自身のインスタグラムを更新。鈴木は今回、お気に入りの私服姿を公開した。

「鈴木はインスタにて、『ちょっと前 冬は少し派手色ニットが着たくなります』と綴り、鮮やかなブルーのニット服を着た姿を投稿。そして、ハッシュタグで『#フラッシュたかなかったら #本当はもう少し深めの緑味のある色味です #スズキノシフク』と説明しました」(芸能記者)

 鈴木といえば、今年3月にサッカー日本代表・田中碧選手との交際が一部で報じられ話題に。また、先日のW杯「日本対スペイン戦」で恋人の田中選手が逆転ゴールを決めた際は、SNSにて「さすが愛理のカレシ!」「もう結婚するしかないな!」などとカップルを祝福する声も相次いだ。

 しかしその一方で、鈴木がアップした今回のインスタ内容に対し、一部ユーザーが辛辣な意見をぶつけているという。

「鈴木のアップした青色の服が、日本代表のサムライブルーや、田中選手の下の名前である“碧”を想像させるとして一部ユーザーが激怒しているんです。彼女のインスタを取り上げたニュースのコメント欄では、『匂わせしないと気が済まないの!?』『自慢したいんだろうけど、ちょっと浮かれすぎ』『調子に乗ってる』などと批判的な意見のほか、容姿を中傷する声まであがることに。しかし今回、鈴木は青色の服を着ただけで、匂わせ行為をしたかどうかは憶測でしかありません。そのため、ネットでは『恋人のことなんて何も考えずに青い服を着たい時もあるだろ』『青の服を着ただけで色々言われるの可哀想』と鈴木に同情する声も多くあがっています」(前出・芸能記者)

 W杯後、サッカー技術だけでなく、そのイケメンっぷりにもより一層注目が集まっている田中選手。それだけに、彼と交際する鈴木には多くの嫉妬が集まってしまうのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング