青い服を着ただけで…田中碧選手と交際の鈴木愛理、インスタに殺到した「心ない声」とは?

 12月7日、アイドルグループ「℃-ute」の元メンバー・鈴木愛理が、自身のインスタグラムを更新。鈴木は今回、お気に入りの私服姿を公開した。

「鈴木はインスタにて、『ちょっと前 冬は少し派手色ニットが着たくなります』と綴り、鮮やかなブルーのニット服を着た姿を投稿。そして、ハッシュタグで『#フラッシュたかなかったら #本当はもう少し深めの緑味のある色味です #スズキノシフク』と説明しました」(芸能記者)

 鈴木といえば、今年3月にサッカー日本代表・田中碧選手との交際が一部で報じられ話題に。また、先日のW杯「日本対スペイン戦」で恋人の田中選手が逆転ゴールを決めた際は、SNSにて「さすが愛理のカレシ!」「もう結婚するしかないな!」などとカップルを祝福する声も相次いだ。

 しかしその一方で、鈴木がアップした今回のインスタ内容に対し、一部ユーザーが辛辣な意見をぶつけているという。

「鈴木のアップした青色の服が、日本代表のサムライブルーや、田中選手の下の名前である“碧”を想像させるとして一部ユーザーが激怒しているんです。彼女のインスタを取り上げたニュースのコメント欄では、『匂わせしないと気が済まないの!?』『自慢したいんだろうけど、ちょっと浮かれすぎ』『調子に乗ってる』などと批判的な意見のほか、容姿を中傷する声まであがることに。しかし今回、鈴木は青色の服を着ただけで、匂わせ行為をしたかどうかは憶測でしかありません。そのため、ネットでは『恋人のことなんて何も考えずに青い服を着たい時もあるだろ』『青の服を着ただけで色々言われるの可哀想』と鈴木に同情する声も多くあがっています」(前出・芸能記者)

 W杯後、サッカー技術だけでなく、そのイケメンっぷりにもより一層注目が集まっている田中選手。それだけに、彼と交際する鈴木には多くの嫉妬が集まってしまうのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング