佐藤健とは真逆…?上白石萌音が明かした「彼氏に求める条件」にファン動揺

 12月21日、国分太一と上白石萌音がMCを務めるバラエティ番組「世界くらべてみたら」(TBS系)3時間SPが放送された。今回、上白石がバラエティの海外ロケに初挑戦したという。

「番組では『幸せ探しツアー』と題し、上白石が人生初となるタイでロケを敢行。その旅の途中、彼女がグルメ屋台街でお酒を楽しみながら、視聴者から届いた質問に答えていくコーナーがありました。その際、『彼氏に求める条件は?』という質問が飛ぶと、上白石は『ご飯作れる人、浪費しない人。お金の価値観が合うってめっちゃ大事だなって思いますね』と回答。すると、視聴者からは『めっちゃわかる!』『確かに料理は作ってほしい』などと共感の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 そんな上白石といえば、20年に主演した恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で佐藤健と共演。同作品は人気恋愛ドラマとなったことで、今年も12月31日と来年1月2日に一挙再放送されることが決定した。そのため、SNSでふたたび「恋つづ」が盛り上がり始めているのだが、一部ドラマファンは、今回の上白石の発言にザワついているという。

「『恋つづ』でカップル役を演じた上白石と佐藤は、ドラマが終了してからもプライベートでの熱愛疑惑がファンの間で囁かれてきました。そんな中、今回上白石が彼氏の条件として『ご飯を作れる人』『浪費しない人』などと語ったわけですが、佐藤はこれまでのインタビューで、何度も『プライベートでは料理しない』と答えているんです。さらに佐藤は今年、300平方メートルを超える高級マンションに引っ越したことや、部屋のクローゼットに収まりきらないほど洋服を所有していたなどと『女性セブン』に報じられ話題に。それだけにファンの間では、『萌音ちゃんの条件は佐藤健と真逆!?』『「恋つづ」婚を期待してるのに!』などと動揺する声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 他にも佐藤は最近、美女2人との密会や、綾瀬はるかとの結婚説などが一部メディアに報じられている。はたして、上白石は最終的にどんな男性を選ぶのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング