元迷惑系YouTuberへずまりゅう、極貧生活で引退発言も世間は「復帰するに1票」

「あなたのこと愛してます!メントスコーラお願いします!」と、はじめしゃちょーやラファエルなど有名YouTuberらに突撃する動画で一躍人気者となったのは、元迷惑系YouTuber・へずまりゅう。

 しかし、自身のYouTubeチャンネルが永久バンとなってからは、TikTokライブやYouTube動画へのゲスト出演で繋いでいたものの、その収益も長くは続かなかったようだ。

 そんなへずまが12月20日、自身のTwitterを更新。

「SNSで稼げなくなったので年内を持って活動終了します。今現在は知り合いの建設会社で朝から晩まで働かせてもらっています。残りわずかですが応援よろしくお願いします」と、引退を示唆したのだった。

 これに対し、YouTubeライターの見解は…。

「この投稿には2万件を超えるイイねがついており、500件のコメントが寄せられています。しかし、『引退を決断した勇気に拍手を送りたいと思います』『活動終了しても、建設現場で頑張ってください』といった応援コメントがある一方で、『いや、絶対ウソ。どうせまた復活するだろ』『年内引退で年明けには復帰するに1票』と、疑いの目も向けられています。へずまは以前にも、何度も引退発言を繰り返していましたが、結局はネットの世界に舞い戻ってきたため、今回の投稿も釣りだと思っている人が多いようですね」

 その後、「仕事辞めたい」という文章とともに建設会社で働く様子を投稿したへずまりゅう。今回の引退発言は、釣りなのか、それとも…?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング