勝俣州和、「チャーハンが食べられない」にキャラ作り疑惑の声!

 12月25日放送の「もんくもん~2022年のもんく大決算クリスマスSP~」(読売テレビ)に勝俣州和が出演し、チャーハンが苦手であることを告白した。

 勝俣によると、白米に何かを混ぜられるのが苦手で、タマネギ、チャーシュー、卵など具材ごとに分けて食べるので時間がかかるそう。しかし、これに対し芸能ライターが過去の情報を持ち出しこう首を傾げる。

「20年ほど前、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!』(日本テレビ系)の中で勝俣は、オムライスの大食いにチャレンジしていましたし、『人生最高レストラン』では、フカヒレおこげを紹介していました。本当にご飯に何かを混ぜたものが嫌いなのか疑問です。このチャーハンのエピソードは、いろんなバラエティー番組で語られ、そのたびにネットニュースで騒がれていますし、毎回スタジオが盛り上がるため、話を盛っている可能性もありますね」

 大ウケエピソードに味をしめた勝俣の口から、再びこのネタが繰り返される日も近い?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング