GACKT、「家族が増えた」発言にネット騒然!ペットか、それとも結婚か?

 年末年始は芸能人が結婚を発表することが多いシーズン。今年も土屋太鳳と片寄涼太、綾野剛と佐久間由衣と大物の結婚発表が続いた。そんな中、歌手で俳優のGACKTがインスタグラムで結婚を匂わせる投稿を行い、注目を浴びている。

 それは1月5日の投稿で、「There is a new addition to my family」とコメントし、「新しい家族が増えました」と表示される動画もあわせて公開した。ただ、詳細はいっさい明かしていない。

 そのためコメント欄には「入籍ですか?」「おめでとうございます。その時が来たんですね」と結婚を予想する声が続いている。

「体調不良を理由に芸能活動を休止していたGACKTですが、昨年10月に映画『翔んで埼玉』の続編の撮影を再開しました。そして1月1日には『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)にも出演。今後は芸能活動も増えていくことでしょう。結婚を発表する最高のタイミングです。ただ、さすがに結婚はないでしょうね」(週刊誌記者)

 ファンもゴールインだと思っている人は少なく、ほとんどは「ペットが増えた」だと考えているようだ。コメント欄は「ワンコですか? それともニャンコ?」「ワンちゃんですか。そのうち披露してください」とペットで決定という雰囲気になっている。

「GACKTは21年に愛犬を知り合いに譲渡して、ペットをモノ扱いしているとして批判を受けました。もし新しい家族がペットであるなら、今度は最後までしっかりと面倒をみる必要がありますね」(前出・週刊誌記者)

 正月特番「芸能人格付けチェック!2023お正月スペシャル」(テレビ朝日系)では、活動休止期間中について「重篤な状態にあった」と語っていたGACKT。人生観が変わったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング