40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

 普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象において、バストは重要なポイントとなっている可能性大。

 ボリュームや形、向きや位置、色など、あなたが気にするポイントは何ですか? そしてあなたのバストで気になるところは、たとえ40~50歳になっても解決できる可能性があるって知っていますか?

◆あなたのバスト、どんなところが気になりますか?

「Bカップ。友達と温泉や海に行くとき、あまり見られたくない」(20代・埼玉県)
「先端が外向きなのがコンプレックス。元彼に『あっち向いてホイだね』と言われた時は泣く寸前だった」(30代・神奈川県)
「10代で結婚・出産したせいなのか、20代後半なのにもう胸がしぼんだ。授乳していた時はあんなに大きかったのに」(20代・熊本県)

など、胸に関する悩みは若い女性だけ、と思う人もいるかもしれませんが、実は、40代、50代になっても胸について悩む人は結構多いって知っていましたか?

「若い頃に比べてハリ・ツヤがない。ブラジャーを外すともぉ…」(50代・大阪府)
「元々貧乳だったのに、さらに小さくなった気がする。お腹の方がグラマラス」(40代・高知県)
「10代、20代はプリっと上を向いていたのに、最近は先端の位置が下がった気がする」(40代・北海道)

 若いうちはボリュームで悩む人が多かったのに対し、年を経るにつれてハリや垂れ、しぼみなどの悩みが出てくる結果に。いくつになっても女性にとって、バストはキレイでかっこいい、美胸をキープしたいものですよね。

 スキンケアやフェイスケア、ヘアケアはしていても、『バストケア』をしたことがない人に向けて、この機会に知って欲しいのが、SUNMEDICALの「DelaFierte」なんです!

⇒バストについての悩みならSUNMEDICAL

◆バストケアだけじゃない、形を改善するキッカケにも

「DelaFierte」はバストケアサプリ&ジェル。小さい、ハリがない、垂れなど胸の悩みを、医薬部外品のカプセル、タブレット、胸に塗るジェル3種セットと自身にあったマッサージ方法で胸のへこみやたわみ、向きといった悩みについてもサポート。バストの形を良くしたい、大人のバストケアにも定評があります。

 一般社団法人JBA(日本バストケア協会)代表理事の南 育江さんによると「遺伝や年齢に関係なく、バストは正しいお手入れでキレイになります」とのこと。だから、30歳を過ぎたから、とか、授乳が終わったから、という理由で、理想のバストを諦めるのはもったいない! キレイになりたい、と思ったらいつでも、何歳でもチャンスがあるんです。

 なぜ「DelaFierte」はバストを美しくできる可能性があるのか? それは、女性ホルモンを高めることを目的としたカプセル、コラーゲンペプチド(ゼラチン)(国内製造)、乾燥ローヤルゼリー入りのタブレット、水溶性プラセンタエキスのボディジェルの3つがセットになっているアイテムだから。

 DelaFierteに含まれるプラセンタは高度な衛生環境水準で世界でもトップクラスのデンマーク産プラセンタを使用。サプリメントやタブレットは安心して飲めるよう、製造・品質管理も徹底。GMP認定工場で安全基準と高精度な品質管理のもとに製造されています。

※GMP=Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まで全ての工程において、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準のこと

 成長促進用抗生物質不使用、残留農薬試験済で、製造・品質・管理も徹底。医薬品レベルの品質・安全管理って、毎日使う上でも重要視したいところです。

⇒美しいバストはまずお手入れから!

◆購入後にサポートが受けられるのは高ポイント!

 でもでも、一番「DelaFierte」を選んで良かった! と思うのは、サイズアップやまんまるふわふわの形、という理想に近づくというだけではなく、疑問や悩みに答えてくれる、アドバイスやサポートが受けられること。

 バストアップケアって、海外のサプリメントなどを含め、買った後はその人次第、みたいなところがほとんどの中、購入後のアフターサービスとして、専門家の助言が受けられるのってとっても大事。そもそも最初に電話で、バストの悩みや希望を伝えたのちにサプリやジェルが届くシステムなので、商品が届いたら説明書見て自己流で、みたいな無責任なものではありません。不安になったら電話していいし、もちろん変化が見られたら嬉しい報告をしてもOK、さらに次のステップに進んでいきます。

◆家族バレなし、勝手に定期購入にされちゃう心配なし!

 さらに、よくありがちな”定期購入”じゃないのも高ポイント。お試しキットまでは良かったけれど、その後勝手に毎月届くとかだと困る。でも「DelaFierte」はお試しキット&ファーストカウンセリングで、まずは自分に合うかトライできます。おそらくですが、定期購入じゃないのもサポート体制があるのも、商品に自信がないとできないことだと思う。

 そして、同居している家族に知られたくない、という場合にも配慮が。届く箱には「サプリメント」の記載のみ。そしてサプリメントやジェルも、バスト専用とはわかりにくいデザイン。だからこっそり続けられるんです。

◆今から始めれば、夏のファッションも変わるかも!?

 カラダの自然なメカニズムを再現し、無理なくバストを根本ケア。それがSUNMEDICALの「DelaFierte」。サイトに掲載されているユーザーのアンケート回答にも「胸のコンプレックスが解消され姿勢も良くなり、体全体に良い影響が」といったコメントが。そしてどのアンケートにも、アドバイスが受けられることが良かった」「触り心地も変わった」などが書かれていました。こういう手書きの感想があると、信頼度も高くなってくる気がする。業界のパイオニアとして、25年以上のノウハウを持つSUNMEDICALだからこそ、ですね。

 今なら通常価格1万円のお試しキットDXが1,000円で入手できるので、まずはHPをチェック。年齢で諦めちゃダメ。今からでもプルプル、まんまるバストを目指しましょう!

⇒「DelaFierte」で理想のバストを目指しましょう!

株式会社サンメディカル

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング