遠野なぎこ、婚約彼氏との破局と新恋人を同時報告!あのスピード離婚グセは治らない?

 女優・遠野なぎこによる早すぎる彼氏の“乗り換え”が話題だ。

 1月11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演した遠野は、婚約までしていた年下会社員の男性と破局したことを報告。同番組では、昨年11月にマッチングアプリで知り合った同男性とのノロケトーク“が好評だったが、この日に近況を聞かれると「ちょっと前かな。破局しました。本当は今年の3月に結婚する予定だったんです。だけど、こちらから別れを告げました」と明かした。

 幾度となく彼とのアツアツぶりを語っていただけに、スタジオにしんみりムードが立ち込める中、遠野は別れを選んだ理由を語り始める。「彼のことを悪く言いたくないんですけど、世界観を強く持っている方だったので、私が合わせなきゃって頑張っていたら、ちょっと疲れてしまって。もうちょっと無理かなって」と話すと、「今は新しい彼と付き合ってます」と告白。突然の新恋人の発表にMCのふかわりょうは「スタッフ、タライを落としてください」と突っ込んだ。

 遠野は新しい彼氏について、「ドロッドロに愛してくれている」とし、「さっきも『なぎ好きだよ』ってメールが来ました」「(交際は)1月2日からですけど、もうかなり濃密な時間を過ごしたのでスピードは早いと思います」などと説明。結婚を視野に入れていることも打ち明け、早くも“ノロケトーク”の第二章に突入したようだ。

「遠野といえば、2009年に年下会社員と結婚するも、わずか72日で離婚し、芸能界の最速離婚記録を樹立。14年には、バー経営の男性と結婚すると、今度は55日間での離婚となり、自ら最速記録を更新しました。スピード離婚の記録においては敵なし状態ですが、当時の『スッキリ!!』(日本テレビ系)コメンテーター・テリー伊藤氏からは『勝手にやってろって感じしますね』と呆れたような反応をされていました。その“癖”はまだ治っていないのか、いまだに婚約と破局を繰り返すような遠野の恋愛歴には、ネット上でも『濃密な時間と言いながら1月2日からって‥‥』『もはやネタのようなスピード感』『この人に付き合う彼氏は大変そう』などの声が上がっています」(テレビ誌ライター)

 今回こそ、遠野にとって運命の男性であることを祈りたいところだが‥‥。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング