吉瀬美智子、インスタの顔面アップ画像に写った「耳の違和感」に心配の声

 女優の吉瀬美智子が1月14日にインスタグラムで公開した写真が注目されている。「今日の私」とコメントされたその写真は、吉瀬のバストアップ。構図から見て自撮りしたものと思われる。

 顔にギリギリまで寄った写真からは、吉瀬の美貌が伝わってくる。アゴはほっそりし、唇は輝くよう。肌は白磁器のようにつやつやでなめらかだ。ところが、耳には違和感がある。耳たぶが赤くなっているのだ。

「耳には小さなピアスがあり、その周囲が赤くなっています。ピアスのせいで炎症を起こしているのではないでしょうか。ピアスの穴を開けた直後であれば、炎症を起こすこともありますが、吉瀬は最近ではないので心配ですね」(週刊誌記者)

 可能性としてあるのは、金属アレルギーであるという。また、ピアスを挿入した時に皮膚を傷つけてしまい、細菌によって腫れていることも考えられる。いずれにしても心配だ。

「そのままにしておくと悪化して化膿することもあるので、ピアスを外したほうがいいでしょう。治らなければ医師に相談するべきです。今後、ピアスをするのであれば、素材に注意したいですね」(前出・週刊誌記者)

 吉瀬は20年に親知らずを抜き、顔が腫れたことがあり、「今の私はハコフグ 見せられない笑」と告白して話題になった。再び顔にトラブルが起きないよう、早めに対処してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング