マギー、「一段と寒くなってきたね」のインスタ投稿もへそ出し衣装にツッコミが!

 モデルでタレントのマギーが1月16日、インスタグラムで公開した投稿が注目されている。それは撮影が終わった後のオフショットで、身につけているのは私服のようだ。この写真にマギーは「また一段と寒くなってきたね すでに春が待ち遠しいです」とコメントしている。

 するとコメント欄には「なんで腹出してるの? 寒いって言ってるわりに」「お腹大丈夫ですか?」など、ツッコミや心配の声が。それも当然だろう。なにしろマギーは「寒い」と言っているにもかかわらず、なんとへそ出しの衣装なのだ。

 マギーが身につけているのは、アイボリーのゆったりとしたズボンにへそ出しのピンクのシャツ。その上にアイボリーのロングコートを身に着けている。ファッションを見せようというのか、コートの前は開いたまま。腹のあたりの肌が見えていてあきらかに寒そうだ。

「おしゃれな私服を披露したかったのだと思いますが、さすがにこれは寒々しいと思った人も多かったのではないでしょうか。さすがにマギーも撮影時のスタイルのまま外を出歩いているわけではないとは思います。それでも寒いのは間違いないですし、お腹を壊してもおかしくない。やはりちゃんとした服装をしてほしいものです」(芸能ライター)

 しっかり体を暖かくして、ぜひとも健康的な姿を見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング