こんなものまで!?注目の“おもしろ家電”3選

 最近では、こんな家電が注目を集めているようです。チェックしておくべき3つの家電を紹介していきましょう。

■LOOZER「冷蔵庫付テーブル」

 最先端の家電といえば、複数の機能が合体し一見では家電に見えない“ステルス家電”。この商品は「テーブル×冷蔵庫×スピーカー×ワイヤレス充電」の4つの機能が盛り込まれています。一人暮らしの人やセカンド冷蔵庫としても便利そう。

■LITHON「焼きペヤングメーカー」

 なんと、ペヤング焼きそばを焼くためだけに開発された専用のプレートなんだとか。ペヤングやきそばを焼くのに、通常のホットプレートでは温度が低くベチャッとした仕上がりになってしまうところ、これは最適化された温度設定で美味しく焼き上がるというのですから驚きですね。

■THANKO 自動カップ麺メーカー「まかせ亭」

 水を入れてボタンを押すだけでカップラーメンを作ってくれるという便利なシロモノ。お湯を沸かして注いで蓋をするという動作すら面倒なズボラさんを感動させてくれるとか。

 なんとも面白い家電ですね。これらの商品なら、日々の生活がより楽しくなりそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング