勝地涼、息子が撮影した写真を激賞も“親バカすぎる独特のワード”に世間が困惑

 俳優の勝地涼が1月17日、自身のインスタグラムを更新。親子3人で東京ディズニーリゾートへ行ってきたことを報告した。

 勝地はこの日、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル内にあるキャラクターのオブジェを背景に、自身が写った計10枚の画像を投稿。「息子っちと親子3人でシーからのトイストーリーホテルからのランドへ」と報告している。

 また「Photo by 息子っち」と明かし、「この写真全部よ。全部。アングル、立ち位置まで指示を出してそして一枚撮り終わるたんびに『綺麗に撮れたよありがとう』だって、笑 ありがとうってなに?笑 僕のイメージ通りに写ってくれてありがとう的な?笑 そんなカメラマン大人でもクセ強めだわ~ってなるぞ? でもマジセンスあるな 親バカ的な?」と独特の表現で子煩悩ぶりを発揮。親子3人」というワードから元妻で女優の前田敦子との良好な関係もうかがえたが、一方でネット上では《うるさい文章だな》《こういう変な文章書く人だったんだ》との感想も目立った。

「勝地のインスタは、普段はそうでもないのですが、たまに独特な表現で、しかも長文を書く傾向があります。今回は家族3人でのレジャーがよほど楽しくてテンションが上がった結果のようです。ちなみに絵心でも勝地は独特のセンスを発揮しており、19年1月に投稿した俳優の木村拓哉へ贈ったという似顔絵が独特すぎて話題に。《“画伯”だったか》などの声が続出しました」(芸能記者)

 その絵を見る限り、息子のセンスは勝地よりも前田似なのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング