元SPEED上原多香子、あの消えた芸人へ挨拶に行くほど落ちぶれていた!?

 パワフルな歌声とダンスパフォーマンスで90年代の若者をトリコにしたのは、女性ボーカルグループ・SPEEDの4人だ。

 メンバーの島袋寛子は、私生活では年下のイケメン・早乙女友貴と離婚したものの、3月22日にはコンプリートボックスアルバムを発売するなど、仕事は順調そのもの。今井絵理子は参議院議員として活躍し、新垣仁絵はアーティストやヨガ講師としても活動をしていた。

 一方で、グループの中でダントツのビジュアルの良さで人気だった上原多香子は、現在迷走中だそうで…。

「美容家になることを宣言し、自身のインスタグラム上で化粧品会社の商品をやたらとPRしていますが、いまだにフォロワーは2万人にも満たず、これには業界内からも驚きの声が上がっています。3月1日には、お笑い芸人のパッション屋良とのペアショット写真を投稿したのですが、パッション側のインスタグラムを見ると、『今後、本格的に沖縄で活動されるということで、わざわざパッションにご挨拶しに来てくれたんだね!』と書かれていたんです。まさか、紅白出場まで果たした元人気歌手が、テレビから消えた芸人にみずから挨拶に行くとは…。全盛期を知る人たちからしたら、落ちぶれたと思われても仕方ないのではないでしょうか」(芸能記者)

 沖縄で本格的に美容家としての活動を始めた上原だが、ここから盛り返すことができるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング