長谷川京子の意外な私生活!朝はジャージ姿で大忙し!

20160927jersey

 いまや小学生の男の子と4歳の女の子の世話を続け、すっかり母の顔が馴染んできている女優の長谷川京子さん。毎朝5時半に起きてお弁当をつくり、ジャージでばたばた大忙しの毎日を送っているのだとか。こうした庶民的なママ姿は、長谷川さんのインスタグラムでも見ることができます。

 そんな長谷川さんの“優秀母ぶり”は、タレントの東原亜希さんも明かしており、長谷川さん宅に遊びに行った際の、長谷川さんの料理上手な姿にとても感激したそうです。

 家事や料理、そして育児にと、とことんのめり込んでいる長谷川さん。今年の花見には行楽弁当を大量に手作りし、朝から疲れたと自身のインスタでこぼしながらも楽しんでいるようでした。

 かつては想像もつかなったハセキョーの子育てジャージ姿。かつての女優オーラむんむんのハセキョーを知る世代には、なんだか微笑ましく思えますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング