2016/09/27 09:59

長谷川京子の意外な私生活!朝はジャージ姿で大忙し!

20160927jersey

 いまや小学生の男の子と4歳の女の子の世話を続け、すっかり母の顔が馴染んできている女優の長谷川京子さん。毎朝5時半に起きてお弁当をつくり、ジャージでばたばた大忙しの毎日を送っているのだとか。こうした庶民的なママ姿は、長谷川さんのインスタグラムでも見ることができます。

 そんな長谷川さんの“優秀母ぶり”は、タレントの東原亜希さんも明かしており、長谷川さん宅に遊びに行った際の、長谷川さんの料理上手な姿にとても感激したそうです。

 家事や料理、そして育児にと、とことんのめり込んでいる長谷川さん。今年の花見には行楽弁当を大量に手作りし、朝から疲れたと自身のインスタでこぼしながらも楽しんでいるようでした。

 かつては想像もつかなったハセキョーの子育てジャージ姿。かつての女優オーラむんむんのハセキョーを知る世代には、なんだか微笑ましく思えますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング