長谷川京子、14歳下モデルのスタイルをベタ褒めも垣間見えた「テッパンの自信」!

 女優の長谷川京子が3月15日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングジムでモデルの森星と会ったことを明かした。

 長谷川によると森とは「最近よく会うよね!」とのこと。ジムで2人仲よく並ぶ写真もあわせて公開した。長谷川はグリーンのシャツに黒のスパッツ、森はウェアの上にコートを身に着け、メガネをかけている。トレーニング上がりの森とこれからの長谷川という雰囲気の1枚だ。

 若いモデルとの並びに恐縮したのか、長谷川は「同じ人間とはどうやっても思えない手足の長さとしなやかさ」とコメントしている。が、コメント欄には「おふたりとも美しすぎて」「京子さんも同じ人間とは思えない美しさ」と長谷川の美貌を称えるコメントが寄せられている。

「ここは長谷川のインスタですから、当然、彼女のファンが集まってきます。コメントも甘めになるのが普通で、たとえ謙遜しても『きれいです』というお世辞の声が上がるものです。しかし、長谷川の場合は本当に美しく、森星に負けていません。長谷川もそれがわかっているので公開したのではないでしょうか。もし“公開処刑”されていると思ったら、インスタに上げないと思います。そこはかとなく、長谷川の自信も見え隠れしますね」(芸能ライター)

 14歳も年下のファッションモデルと変わらない美貌を持っているとは、さすが長谷川京子だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング