才賀紀左衛門の事実婚妻、ついにブチギレ!夫のLINEブロックで「もう許さん」発言

 格闘家・才賀紀左衛門と事実婚し、長男を出産したばかりの絵莉さんが4月20日、自身のブログを更新。

 今月2日、新しく家を借り、才賀と別居したことを報告した絵莉さんは、その後も何度か才賀に対する愚痴をブログに綴っていたが、

20日のブログのタイトルは「警察に通報されたし家に凸きた」となっていたため、ネット上で注目されていた。

 コトの発端は、絵莉さんが同日、長男が洗濯物の中に埋もれていた様子を動画にしてブログに投稿しており、それがアンチにより虐待だと警察に通報されてしまったそう。

 動画を見る限りでは、虐待などではなく、“日常の子育てあるある”としてブログネタにしたようにも見えるが、実際に警察が来たことから絵莉さんはブチギレ。

「警察とわたしの時間を奪ってたのしい?なんか嫌なことあったの?ストレス発散できた?警察きても1分とかで帰るよ、形式上来なきゃいけないだけ。暇つぶしになった?」と、不快感をあらわにした。

 そしてその翌日、衝撃的なカミングアウトをしたというのだ。

「『いや、まあ、わたしも悪い』というタイトルで更新されたブログには、『ふと思ったけど匂わせ発言しているわたしも悪いよなぁ。』と、自身の発言を反省していたんです。しかしその後、才賀と会って口喧嘩となり、LINEをブロックして連絡をとっていないことを暴露したんです。さらに、才賀との別れも匂わせていたことから、2人の仲が相当険悪なものであることが読み取れます。ブログを読む限りでは、これから才賀と絵莉さんが仲直りして幸せに暮らすようには思えませんね」(週刊誌記者)

 この先、2人に平穏な暮らしは訪れるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング