つい買い過ぎる!?ミスタードーナツ“あるある”

「手軽にスイーツを食べたい」と思ったときはミスタードーナツ! いつ行っても“ミスド”のドーナツは美味しいですよね。そんなミスドに出かけたとき、こんなことはありませんか?

■みんな「ポン・デ・リング」を買う

 ミスドのドーナツの中で最も人気があるといわれているのが「ポン・デ・リング」。多くのアンケート調査でも、常にトップ人気のようです。あのモチモチ食感がたまりませんよね。ミスドで列に並んでいると、ほとんどの人が買っていくのが分かります。そんな人気商品ゆえ、「いつの間にかなくなっていた……」なんてこともありますよね。

■1個だけのつもりが気付いたら5個買っていた

「今日は1個だけにしよう」と決めていたものの、店員さんに商品名を告げながらいろいろ目移りしてしまって、「最終的には5個も買っていた」なんてことはよくあることですね。

■一度も買ったことのないドーナツがある

 ミスドに行くと、「絶対買うと決めているドーナツがある」という人は多いのではないでしょうか。逆に、「一度も買ったことがないドーナツがある」という人も多いようです。何個も食べられないから、テッパンのドーナツってなかなかはずせないんですよね。

■麺類を注文する勇気が持てない

 ミスドにはドーナツ以外に麺類もありますが、「横目で見ながらも、注文する勇気が持てない……」という人も多いようです。

 いかがでしたか? 次にミスドに行ったら、食べたことがないドーナツや麺類をあえて注文してみるのも楽しそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング