キンプリ永瀬廉、沖縄旅行に関して櫻井翔にウソをついていた!

 その発言にはティアラたちも「えっ!?」と驚いていたようだ。

 6月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、スタジオ内に沖縄物産店の「わしたショップ」を完全再現。出演者が二組に分かれ、値段を見ずに2万円分の沖縄食材やグッズを買いまくるという企画が放送された。

 櫻井翔チームにはKing & Princeの永瀬廉と、ジャニーズWESTの中間淳太が参加。さっそくお買い物にチャレンジするなか、なぜか永瀬がしれっとウソをついたというのである。

 二人の沖縄経験について櫻井が訊ねると、ロケでちょくちょく行くという中間に対し、永瀬からは「ボク2回だけ行ったことあります」と意外な答えが返ってきた。

 これには櫻井も「少なっ!」とびっくり。永瀬によると修学旅行のほか、4年くらい前に1回だけ行ったことがあるそうで、櫻井が「プライベートなの?」と確認すると「プライベートです」と即答していたのである。

「その答えにはキンプリファンの“ティアラ”たちがびっくり。2019年12月に発売された『MYOJO』2月号の表紙には、沖縄の海をバックにポーズをとるキンプリがしっかりと写っていましたからね。キンプリは1泊2日の沖縄弾丸旅行ロケを行い、同誌の1月号と2月号で旅の様子を紹介。イルカと戯れる姿や食事風景、さらにはメンバーによるウェディングシーンなど盛りだくさんな内容で、貴重な水着姿にティアラたちは沸いていたのです」(芸能ライター)

 この沖縄ロケは2019年10月に行われ、当時は<ホテルでキンプリを見た!>といった証言がSNSで広まっていた。那覇空港での目撃談などもあり、キンプリが沖縄にいるとファンも興奮していたものだ。

 そんなれっきとした仕事旅行をなぜ、永瀬はわざわざ「プライベート」と言い張ったのか。もしや5人時代のキンプリで行ったロケ撮影を「仕事」と認めることに抵抗でもあるのだろうか。

「もしかしたら本当の『プライベート沖縄旅行』と混同していたのかもしれません。というのも永瀬は、なにわ男子の高橋恭平や数人の友人らと一緒に沖縄をプライベートで訪れていたそうなのです。その印象が強すぎて、キンプリとして仕事で行った沖縄弾丸旅行のことは忘れていたのかも」(前出・芸能ライター)

 5月18日深夜放送のラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)では、「高橋恭平と2年ぶりぐらいにプライベートで会いました」と語っていた永瀬。後輩たちの交流がほとんどないという永瀬だが、かつては高橋とよく遊んでいたという。

 そんな高橋とのプライベート沖縄旅行は、永瀬にとってよっぽど思い出深かったのだろうか。もしかしたらキンプリのメンバーと行動を共にするより、心を許せる後輩との旅のほうが永瀬にとっては心地よかったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング