田中みな実が「元カノと連絡を取り合う彼氏」を許せるまでに舐めた“辛酸”!

 田中みな実が7月2日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で、元カノと連絡を取る恋人を目の当たりにした際に自身がとる行動について言及して視聴者のザワつきが続いている。

 番組では「パートナーに隠れて元カレ・元カノと連絡を取っていたら、許せるか許せないか」について意見を交わしたが、4人の出演者の中で唯一、田中だけが「許せる」と回答。

 その理由として、田中は「結局、好きだったら許しちゃうもん」とズバリ。「逆に興奮材料にしちゃおうかな」とポジティブにとらえるようにしていると説明した。

 ただ、田中の考え方にゲスト出演のコスプレイヤー・えなこは「甘い」、番組MCの南海キャンディーズ・山里亮太からは「都合のいい女」とそれぞれにキツい指摘を受けてしまった。

「えなこと弘中綾香アナは男性に注意しても連絡を取るのをやめないようなら、別れることを決断するとのことでした。一方で田中の場合は、許すというよりは好きな人と別れるのが怖くて強く言えないというのが本音だったようです」(エンタメ誌ライター)

 事実、田中は恋人が元カノと連絡を取っていてもまったく気にならないわけではなく、「ねえ、(元カノと)連絡取ってる?」と探りは入れるとか。ただし、「そんなに強くは言えない。『じゃあ、別れるぞ!』ってなったら、ひぇ~ってなっちゃうから」とも話していた。

「田中は以前、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、恋人に他の女性と関係を持たれた過去があることも明かしていましたね。何でも当時の彼氏がお風呂に入っている間に彼のスマホにその相手と思しき女性から何度も電話がかかってきたとか。そのことを風呂上がりの彼に問い詰めると、彼は半ば認め『じゃ、別れる』と、女性との別れを約束。ところが、その時田中は『いいです、行ってきてください!』と彼氏を女性のところに送り出したそうです。番組の共演者も驚いてました」(前出・エンタメ誌ライター)

 様々な過去の経験値が、田中に、元カノへの連絡ぐらいは仕方ないと思わせているのかも。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング