白猫CMの桜井日奈子さん、あの美白肌の秘密は「卵焼き」にあり?

20161018tamagoyaki

 某スマホ向けゲームのCMでもおなじみなのが、モデル・女優として活躍中の桜井日奈子さん。ネット上では「岡山の奇跡」とも呼ばれていますが、それもそのはず。なんと彼女は岡山県岡山市で生まれ育ったごく普通の高校生の女の子だったのですが、あるときひょんなことから「第1回おかやま美少女・美人コンテスト」に参加して、見事「美少女グランプリ」を獲得、一躍有名になったという経歴の持ち主なんです。

 彼女は自分からコンテストに応募したのではなく、当時所属していたバスケットボール部の部員たちに勧められたのがきっかけだったのだそう。そんな彼女をかりたてたのは、副賞のディズニーランドのチケット。友達にプレゼントしたいという思いから出場を決意したといいます。

 そもそも桜井さん、将来はプロバスケット選手になることを夢見ていたこともあったとか。お父さんがバスケのコーチで、桜井さんも幼稚園の頃からバスケをやっていたというキャリアの持ち主。そんなバスケの腕前は、CMでも披露しています。

 そうしたエピソードを聞くと、さぞや活発な女の子かと思いきや、普段の素顔はおっとりタイプで、とてもバスケをガンガンやるようには見えないんだそう。

 ちなみに趣味はその見た目にもピッタリ(?)な「卵焼きめぐり」だそうで、飲食店をめぐっては卵焼きを食べるのが好きなんだとか。卵焼きの味は基本的に甘いのもしょっぱいのもどちらも好きで、回転寿司に行っても卵焼きを3貫は食べちゃうというから相当の好物。でも、結局一番好きなのは“お母さんの卵焼き”なんだそうです。

 あの桜井さんのモチモチぷるぷるな美白肌の秘密は、もしかしたら卵焼きのおかげかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング