白猫CMの桜井日奈子さん、あの美白肌の秘密は「卵焼き」にあり?

20161018tamagoyaki

 某スマホ向けゲームのCMでもおなじみなのが、モデル・女優として活躍中の桜井日奈子さん。ネット上では「岡山の奇跡」とも呼ばれていますが、それもそのはず。なんと彼女は岡山県岡山市で生まれ育ったごく普通の高校生の女の子だったのですが、あるときひょんなことから「第1回おかやま美少女・美人コンテスト」に参加して、見事「美少女グランプリ」を獲得、一躍有名になったという経歴の持ち主なんです。

 彼女は自分からコンテストに応募したのではなく、当時所属していたバスケットボール部の部員たちに勧められたのがきっかけだったのだそう。そんな彼女をかりたてたのは、副賞のディズニーランドのチケット。友達にプレゼントしたいという思いから出場を決意したといいます。

 そもそも桜井さん、将来はプロバスケット選手になることを夢見ていたこともあったとか。お父さんがバスケのコーチで、桜井さんも幼稚園の頃からバスケをやっていたというキャリアの持ち主。そんなバスケの腕前は、CMでも披露しています。

 そうしたエピソードを聞くと、さぞや活発な女の子かと思いきや、普段の素顔はおっとりタイプで、とてもバスケをガンガンやるようには見えないんだそう。

 ちなみに趣味はその見た目にもピッタリ(?)な「卵焼きめぐり」だそうで、飲食店をめぐっては卵焼きを食べるのが好きなんだとか。卵焼きの味は基本的に甘いのもしょっぱいのもどちらも好きで、回転寿司に行っても卵焼きを3貫は食べちゃうというから相当の好物。でも、結局一番好きなのは“お母さんの卵焼き”なんだそうです。

 あの桜井さんのモチモチぷるぷるな美白肌の秘密は、もしかしたら卵焼きのおかげかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング