2016/10/21 17:58

おのののかの美肌への執念がすごい!

20161021ono

 ビールの売り子時代から、現在ではドラマ出演まで果たしたシンデレラガールといえばおのののかさん。そんな彼女の「美肌への執念」は見習うべき点がとても多いんです。

 例えば、美容皮膚科でイオン導入とピーリングを受けたり、食べに行った韓国料理屋さんで女将さんに美肌の秘訣を尋ねたりと、気になるものは積極的に追求。もちろん、自身がイメージガールを務めている化粧品も愛用しています。

 そして、身体の内側からのケアも欠かせません。例えば、寝る前のドリンクは、豆乳に甘酒をプラスしたものを飲んでいるそうです。豆乳に入っている大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た効果が期待できるほか、美肌効果も。そして甘酒のコウジ酸にも美白効果があるといわれています。

 ののかさんは、さらに豆乳にココナッツオイルやチアシードをプラスしたり、低速ジューサーでグリーンスムージーを作ったりと、さまざまな美容法を実施しているのだそうです。

 ときにはスーパーフード「キヌア」入りのチャーハンを自作し、現場にお弁当として持参する日も。減塩にも気を付けている素振りから、健康志向も人一倍高いようです。

 目指すは「キラキラ女子」だそうで、見事に肌の調子も良いのだとか。

 やりだしたらとことんやるののかさん。もはやビール売りの影は見えず、すでに女優の域に到達していますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング