2016/10/23 09:58

アラサー世代も気になる!JSモデルの小学生らしからぬ実態

20161023jsmodel

 30~40代のオバさん、もとい、お姉さんたちにとって、今、JS雑誌の表紙を飾るようなJSモデルの存在は、ある意味気になる存在。

 なかでもいま人気を集めているのが黒坂莉那ちゃん。青森から片道3時間かけて東京に通い、雑誌モデルなどのお仕事をこなす日々だそうです。

 そんな彼女はSNSの自撮り画像ではメイクもちゃんとして可愛く写っていますが、ちょっとおませさんなところも。

 あるテレビ番組では、結婚相手について「優しいのもやっぱりいいけど、お金が大事だよね。」という、大人女子顔負けの本音トーク的発言や、お肌のお手入れは洗顔を丁寧にした後、化粧水と乳液をたっぷりつけているなど、アラサー女子並のメンテナンスぶり。何でも肌が乾燥しているとメイクがきれいにできないのだそうです‥‥。

 そんな小学生らしからぬエピソードが次々に飛び出す彼女ですが、まだまだ小学生らしいところもあります。家族旅行で静岡に行ったときも、静岡で有名なハンバーグレストランチェーン「さわやか」のハンバーグに感激するなど、私生活では健やかなる生活を過ごしているよう。

 そんなJSモデルさんたちの将来が心配になるのは親心から? 将来、人気大人モデルたちのように、Instagramへワイン片手に高級レストランで微笑む写真を投稿する日は近いかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング