2016/11/03 17:59

藤原紀香の自撮り画像が「まるで別人」「修正しすぎて誰だかわからない」と炎上

20161103fujiwara

 今や、炎上女優として定着した感のある藤原紀香。10月30日に更新した「ハロウィン色の着物とドレス」と題されたブログが、またもや炎上騒ぎになっている。

 ネット上では「藤原紀香のブログ画像、修正しすぎてもう誰だかわからなくなってます」「加工ゴリゴリゴリ香」「腕、修正でボコボコになってるよ」「誰だよこれ。言われなきゃ紀香ってわかんないよ」などなど。また、「ダレノガレみたい」「一瞬、真央ちゃんのお姉さんかと思った」「顔が小林幸子になっとる」などのコメントもあった。つまり、この日掲載した写真はかなり修整したのか、まるで別人のような写真だったのだ。

 芸能ジャーナリストは「いったい、どうしたことか」と苦笑交じりに話す。

「画像加工アプリを使いこなせてないのでしょうか? そんな小細工しなくとも十分キレイなのに。もしかしたら炎上でなく“笑い”を取りたかったのかも知れませんね。紀香の“かまってちゃん癖”がうずいたのかもしれません。いや、もう、笑うしかありません」

 まさに「笑止千万」とは、このことなり。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング