お泊まり発覚前に…三上悠亜、「なにわ男子への匂わせ発言」で注目される“長尾謙杜とのお揃い私物”

 10月27配信の「週刊女性PRIME」が、元艶系女優・三上悠亜による、なにわ男子・長尾謙杜との匂わせ疑惑を報じた。2人は9月配信の「文春オンライン」で“お泊まり愛”が報じられたが、昨年の時点で、三上が意味深な言葉を話していたという。

「9月の『文春』では、三上と長尾が親密な関係になった時期について、最近のことだと報じていました。しかし『週刊女性』によると、三上が1年以上前にアップしたYouTube動画の中で、なにわ男子の匂わせ発言をしていた可能性があるのだとか。三上は昨年3月のYouTubeにて、男性マネージャーと一緒に東京ディズニーシーで1万円使い切るという動画を配信しています。その動画の食事中、編集で消し忘れたのか、三上が『なにわと匂わせしたら…』という音声が入り込んでいると言うのです」(芸能記者)

 今回の匂わせ騒動に、なにわファンからは「この女性は何がしたいの?」「長尾くんを見ると三上さんが頭をよぎるようになってしまった」「繋がってても表に出さないでほしい」などと動揺する声が広がっている。

 また、三上の匂わせ発言が発掘されたことで、2人の私物にも再び注目が集まっているという。

「三上と長尾の熱愛といえば発覚当時、お揃いの私物を所有しているという疑惑がネットで持ち上がり、2人それぞれの写真を並べたSNS投稿も話題となりました。その中には同じヘッドホンを所有している画像もあったのですが、広く流通するアップル社製のヘッドホンだったことで、ただの偶然と捉えるファンも多くいたのです。しかし今回、三上の匂わせ発言が発掘されたことで、『やっぱりあのヘッドホンも狙ってお揃いにしていたのかな…』と疑う声があがっています」(前出・芸能記者)

 三上と長尾の交際が続いているかは不明だが、今後新たな匂わせ行為が出てこないか、戦々恐々とするファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング