ゆうちゃみ「休養」に指摘される「ギャラ急上昇ブレイクと特番収録ラッシュ」

 やはり多忙で披露も蓄積していたのか。モデルでタレントのゆうちゃみが11月11日、腸炎を理由に休養することがわかった。この日、愛知・一宮市の真清田神社で開催される「BISHU COLLECTION produced by TGC」に出席予定だったゆうちゃみだが、自身のSNSと所属事務所公式サイトから欠席を報告。それによると医師の診察の結果、腸炎であることが判明したといい、「スタッフより」と書かれたゆうちゃみのX投稿にも「一定期間の安静が必要と診断されました」と綴られている。また、同イベント公式サイトの発表によれば、ゆうちゃみ出演部分は、妹でタレント・ゆいちゃみが代役となった。

「ゆうちゃみは2020年頃よりギャルタレントとしてバラエティー番組で頭角を現し、22年には『上半期ブレイクタレントランキング』で首位に君臨。当初は実家のある大阪と東京を行き来しながら芸能活動に励んでいたものの、今年春から東京へ住まいを移すと、4年間務めた『egg』専属モデルも卒業して、本格的にバラエティータレントへと専念しようかというタイミングでした。ただ、カラダがついていかなくなるほど、疲労が溜まっていたのかもしれません。11月中旬に入り、年末年始の特番収録ラッシュが到来しますが、ゆうちゃみのSNSには『ひっぱりだこで、、忙しいかったですからね。ゆっくり休養してください』『めちゃくちゃ忙しいだろうから休める時は休んでね』と心配する反応が寄せられ、世間からも『働かせすぎなんじゃないの? 会社もセーブしてあげないと』『頑張りすぎだよ』との反応が上がっています」(テレビ誌ライター)

 昨年7月に出演した「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)では、凄まじいブレイクぶりを「(ギャラが)いきなりドーン!みたいな」と表現していたゆうちゃみ。カラダも“いきなりドーン!”と壊れてしまっては大変。今はゆっくりと休み、完全に回復してからの復帰を期待したいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング