2016/11/11 17:58

吉田沙保里もびっくり!「野獣」松本薫の8年愛がバレなかった笑撃理由とは?

20161111matsumoto

 11月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した女子柔道の松本薫選手。収録日は入籍前だったが、11月1日に結婚することが決まったと発表し、出演者からこれまで経緯について、あれこれ質問が飛び交った。

「8年間も付き合っている彼氏の存在は、仲良くしているレスリングの吉田沙保里選手にも話していなかったそうです。吉田選手がリオ五輪の直後に、ふと『彼氏とかいないの?』と聞いたところ『うん、いる』と返ってきて心底驚いたのだとか。『隠していたのか』『人目をしのんでデートしていたのか』『手なんかつないで歩かないだろう』などと突っ込まれていましたよ」(女性誌記者)

 しかし、松本選手の心境は「まったく逆」だった。

「隠す必要もないし、聞かれれば答えるのに誰も聞いてこなかったのだそうです。彼女には申し訳ありませんが、“野獣”スタイルでお馴染みですから、取材する側も彼氏の存在をまったくイメージしていなかったのだと思います。松本選手としてはアピールしたり、ラブラブな話を聞いてもらったりしたかったのでしょう。彼に対しても気の毒な気持ちだったようですよ」(前出・女性誌記者)

 これまで散々取材をしてきたのに熱愛に気づかなかったマスコミは、地団駄を踏んでいるに違いない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング