2016/11/18 18:15

顔より権力が大事?フジ秋元アナがイケメン夫よりプロデューサーを選んだワケ

20161117akimotob

 そのFカップバストで人気のフジテレビ・秋元優里アナが、不貞が原因で離婚の危機に直面しているという。これは11月15日発売の週刊誌FLASHにて報じられたもの。秋元アナの夫である生田竜聖アナと言えば、フジテレビ内定時からジャニーズ・生田斗真の実弟として話題になった人物。そんなイケメンを捨てて誰に走ったのか。テレビ誌のライターが説明する。

「秋元アナの不貞相手は同局プロデューサーとのこと。ネット上では秋元アナがレギュラー出演する番組のチーフプロデューサーをあげる声もありますが、真相は闇の中です。とはいえ、イケメンの夫より局内で実権をもつプロデューサーに惹かれるのは十分にあり得ること。秋元アナの経歴を考えれば、むしろイケメンと結婚したことのほうが不思議なくらいです」

 二人の結婚に際しては、秋元アナの父親が反対していたという。その父親が実はとんでもない大物だというのだ。週刊誌の記者が耳打ちする。

「父親の秋元義孝氏は昨年、オーストラリア大使から宮内庁の式部官長に転出した外交官。その式部官長は国賓をもてなす晩餐会を仕切る責任者で、将来的には陛下の秘書と言える侍従長に昇進する目もある要職です。その秋元氏が政財界に幅広い人脈を持っているのは明らかで、そんな父親を見て育った秋元アナは権力の魔力を身をもって感じていることでしょう。それに比べれば生田アナのイケメン人脈やジャニーズ人脈など、取るに足らないレベルと感じても不思議はありません」

 テレビ局の大物プロデューサーなら、芸能界はもちろん実業界にも人脈が広がるもの。もし報道が本当なら、そんな大人の権力に秋元アナが惹かれてしまったのは、ある意味しょうがないことなのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング