2016/11/23 10:15

国分太一が感動!GACKTから贈られた誕生日プレゼントが「ナイスセンスすぎる」

20161123gackt

 やっぱりできる男は違う? GACKTのナイスなプレゼントに視聴者からも称賛の声が上がっている。

 11月16日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて、「最近、人の優しさ感じた?」という質問の際、TOKIO国分太一は「GACKTに優しさを感じた」と語った。なんでも今年9月、GACKTが国分に贈った誕生日プレゼントに感激したというのだ。

「GACKTはタイマーで設定した時間に自動でカーテンを開閉できる“タイマー式カーテン自動開閉機”なるものを国分にプレゼント。しかし、国分はなぜそれがプレゼントされたのか疑問に思っていたといいます。そこで理由を考えてみると、自身が朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演していることもあり、『朝に自然の光で起きてください』と、国分が気持ちのいい目覚めができるように選んでくれたのではと推測し、GACKTのさりげない優しさを感じたようです」(エンタメ誌記者)

 視聴者も「絶対、GACKTは気配りできる男」「ナイスセンス過ぎる!」「高級なだけのプレゼントじゃなくて、ちゃんと考えているのは嬉しい」など、GACKTを絶賛。国分もぜひGACKTへナイスなお返しをして番組で報告してほしいところだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング