いまだ手をつないでお買い物、松田聖子と神田沙也加が仲良し親子過ぎる

20161129nakayoshi

 母は娘にいつまでも慕われていたいもの。もちろん、それは娘に愛情をたっぷり注ぐからこそ、叶うことです。

 そうして見ると、歌手・松田聖子さんの子育ては見事に成功しているようです。なぜならば、松田聖子さんの愛娘である神田沙也加さんの“ママ愛”は半端ないからです。

 先日も、聖子ママとショッピングにでかけ、服を何着も購入。帰りはクリスピー・クリーム・ドーナツでお茶をして帰ったそうですが、そこでの行動で「ママ愛がすごい」と思ったのは、買い物中に二人で手をつないでいる点。

 沙也加さん自身も「27歳にもなってママと手つないで歩かないよね、普通」と自嘲気味。しかし、最近の聖子ママは「すごく優しい笑顔をしていて、『ママ』ぶりがより伝わってくる」とか。

 そんな聖子ママは、常日頃から娘のオシャレの応援の仕方が半端ないんです。海外土産に沙也加さんお目当てのブランドのムートンブーツを買ってきたり、沙也加さん大喜びのクロエの香水を買ってきたりと至れり尽くせり。ここまで娘のハートを射止められるのも、いつも娘のことを思っているからこそなのかもしれません。

 そんな聖子ママにも弱点が! カミナリが怖いらしく、沙也加さんの腕にしがみついておびえることもあるそうです。ガールズトークも交わす、まるで友達同士のようなこの親子。ある意味、聖子ママの“親友のように接する”子育ては正解といえそうです。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング