2016/12/06 18:15

及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

20161206jinnai

 12月6日に会社員の一般男性と結婚を発表した元艶系女優で現在はタレントの及川奈央。結婚相手が「会社役員」ではなく「会社員」ということで及川の株が上がっている。ところが、その一方で過去に交際していた男のことが話題になっているという。

「それはお笑い芸人の陣内智則です。及川は陣内が東京での仕事が増えてきた03年頃から交際をスタートさせ、まだ東京では知名度の低かった陣内を支えていました。当時の及川は、自分が陣内にとって“都合のいい女”であることを自覚していましたが『それでもジンくん(陣内)が好き』と周囲に漏らしていたほど陣内にゾッコンでした。その後、陣内は06年に藤原紀香と出会い翌07年には結婚していますが、及川とはきれいに別れたわけでなく、携帯電話を新しくして及川とは連絡が取れなくなるようにするといったひどい別れ方でした。それでも及川は陣内の悪口は一切言わずに現在に至っているわけですから、及川の性格のよさもさることながら、陣内の男としての魅力はいったい何なのか、改めて不思議がられているんです」(芸能関係者)

 自身のブログで「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と結婚相手を紹介した及川。今度は「都合のいい女」などにならず、素敵な家庭を築いてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング