及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

20161206jinnai

 12月6日に会社員の一般男性と結婚を発表した元艶系女優で現在はタレントの及川奈央。結婚相手が「会社役員」ではなく「会社員」ということで及川の株が上がっている。ところが、その一方で過去に交際していた男のことが話題になっているという。

「それはお笑い芸人の陣内智則です。及川は陣内が東京での仕事が増えてきた03年頃から交際をスタートさせ、まだ東京では知名度の低かった陣内を支えていました。当時の及川は、自分が陣内にとって“都合のいい女”であることを自覚していましたが『それでもジンくん(陣内)が好き』と周囲に漏らしていたほど陣内にゾッコンでした。その後、陣内は06年に藤原紀香と出会い翌07年には結婚していますが、及川とはきれいに別れたわけでなく、携帯電話を新しくして及川とは連絡が取れなくなるようにするといったひどい別れ方でした。それでも及川は陣内の悪口は一切言わずに現在に至っているわけですから、及川の性格のよさもさることながら、陣内の男としての魅力はいったい何なのか、改めて不思議がられているんです」(芸能関係者)

 自身のブログで「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と結婚相手を紹介した及川。今度は「都合のいい女」などにならず、素敵な家庭を築いてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング