2016/12/06 18:15

成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?

20161206narimiya

 12月2日発売の「FRIDAY」で薬物疑惑報道をされた俳優の成宮寛貴。FRIDAY編集部は続報を予告しているが、新宿二丁目界隈では「ヒロくんがかわいそう!」ともっぱら同情の声が上がっているという。

「成宮くんはテレビで見ると肩で風を切ってツンツンしていそうに見えるけど、実はとっても気さくな“お兄ちゃん”。弟の進学のために自分は高校進学をあきらめ、二丁目の飲食店などで働いていたことが知られていますが、お金が稼げるから二丁目で働いていた過去があるだけで、二丁目組合の友達はたくさんいるけれど、こっちの住人ではないですよ。オネエしゃべりもバリバリするし、しなを作ったオネエしぐさも上手だから、何かあるたびに“成宮は男が好きな男”という報道が出てかわいそうだなとは思っていました。今回の薬物疑惑も彼に行為を寄せていた男性の腹いせなんじゃないって、皆で言い合っていますよ」(新宿二丁目飲食店経営者)

 二丁目の住人たちは成宮の潔白を信じて疑っていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング