女性のアンダーヘアへの見解も!山田涼介が禁断の下腹部事情を語り尽くしてファン大興奮

 Snow Manの目黒蓮が主演を務める「海のはじまり」と同じ7月期のフジテレビのドラマ枠で、金曜午後9時枠の「ビリオン×スクール(仮)」で主演を務める。Hey! Say! JUMPの山田涼介。STARTO ENTERTAINMENT社の人気者2人のドラマ競演が話題となる中、日本テレビのバラエティ番組で、山田が“大ヤケドを負っていた”ことが反響を呼んでいる。「上田と女がDEEPに吠える夜」で、とある撮影中の激痛体験について明かしたところ、話が脱線したというのだが…。

 同番組で「毛のお悩み」というテーマでトークが繰り広げられたのはさる4月30日放送回。山田もVIO脱毛を一度だけやったほうがいいのかも?と考えた出来事があったといい、こう明かした。

「撮影で脱がなきゃいけなくて、前貼りをしなきゃいけなくて、それを剥がす時に自分でも信じられない声が出るぐらい痛くて…」

 何でも前貼りのカバーを剥がす際、粘着テープに陰毛が巻き込まれ激痛に襲われたというのだ。俳優ならではの秘話だったわけだが、これを聞いた共演者の大久保佳代子は直接関係のない、こんな質問を投げかけた。

「山田くんにこんなこと聞いていいのかわからないけど、前貼りって(男性自身を)押えて貼るわけじゃん。(その時、男性自身は)どういう状況?」

 山田が困惑していると、番組MCの上田晋也が「毛、関係ねえじゃねえか」とツッコんだ。しかし、結局、山田は「上ですね。モノをしまうので…」と、前貼りをする時はイチモツを上向きにして隠すことを告白したのだ。

 山田が包み隠さず前貼り事情を話してくれたため、状況をより的確に想像することができた上田は、「モノの上から(テープを)ビリッてこと?それは痛いな」と理解を示していたが、思わぬカミングアウトをしてしまったことを気にした山田。番組のエンディングで、「ボク、ふだんエゴサしないんですけど、これのオンエア後はしっかりエゴサしたいと思います。何を得て、何を失ったのかをちゃんと確認しないと」と、語っていたのだった。

「案の定、SNS上では『山田くんの口からこんな有益な情報を聞けるとは…』などといったコメントが多数見受けられており、ファンは大興奮のようでした。その流れに持ち込んだ大久保に感謝するコメントも多く見られていますね。また、女性のアンダーヘアは“生えているほう”がいいのか、“全くないほう”が良いのかというこれまた際どい質問もぶつけられ、山田は『どちらでも気にならない』と当たり障りない回答で回避していましたが、こちらもファンにとってはかなりの有益な情報になったようですね」(エンタメ誌ライター)

 同番組ファンであり、番宣等のお知らせも何もなしでみずから進んで番組出演を決めたという山田。失うものもあったのかもしれないが、ファンにとっては需要しかない内容であっただけに山田には懲りずにまた同番組に出演してほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング