平野紫燿「ヘアスタイルは“ワンちゃん”が参考」告白に納得の声続々で証明された“根っからの天然”

 5月25日からオンエアがスタートした韓国発のヘアケアブランド「Wonjungyo Hair(ウォンジョンヨ ヘア)」のCMに出演している平野紫燿。同日に放送された「めざましどようび」(フジテレビ系)では、平野が登壇したCM発表会の模様がVTRで紹介された。

 その中で平野は、ヘアスタイルを決める時に参考しているのは、ネット上で検索する犬の写真を参考にすると驚きの事実を明かし、注目されている。

 ヘアスタイルを美容室で注文する時は、「人の写真をだいたい見せるじゃないですか。ほかの俳優のかたの写真とか。そういうのよりボクは割とワンちゃんで選ぶことが多いですね」と笑顔を見せた平野。続けて、「美容師さんにチワワの写真とか送って『こういう髪型にしたいです』って言ったりとか。今回のこの髪の毛やった時も、最終的にはワンちゃんの写真を見せてましたね」と、斜め上を行く回答をくり出す平野に、インタビューしていた阿部華也子キャスターが「何の犬の写真を見せたらこんな感じになるんですか?」と質問した。すると平野は、「かわいいなと思ったやつ(犬の画像)がサイトに出てきて、『こういう感じに染めてもらいたいです』って言ったら、こんな感じになりました」と、あくまでも通常運転な様子を見せていた。そんな平野に、ネット上では「美容室に犬の写真を送る平野紫燿www」「美容院でわんこの写真を見せる紫耀くん だからわんこっぽいのか」「参考のヘアスタイルまさかのワンちゃんの写真」「しょう君がわんこっぽいのは気のせいじゃなかったんだね笑」「紫燿くんがわんこみたいなことは知ってたけどそんなヒミツがあったとは」など、納得の声が相次いでいる。

「犬の写真を参考にヘアスタイルを決めていると答える平野に対して、驚きの声がほとんど見当たらず、むしろ納得の声が目立つという事実に驚きです」(女性誌記者)

 平野が“根っからの天然”と呼ばれる理由は「こういうこと」だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング