2016/12/14 18:15

ノンスタイル井上裕介の当て逃げ事故にSMAPファンが「ふざけるな」と激怒

20161214inoue-2

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が12月11日、東京都内でタクシーに当て逃げした一件で、SMAPのファンが激怒しているという。今回の事件を受けて井上が所属する吉本興業では、刑事処分が決まるまでテレビやラジオ、劇場への出演を自粛すると発表。収録済みの番組に関しても調整するそうだが、SMAPファンの怒りについてテレビ誌のライターが耳打ちする。

「なにしろ21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)が、井上をメインとする企画の『NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP』ですからね。SMAPが年末に解散するまでは“SMAPの中居正広”をできるだけ多く目にしたいと熱望しているファンは数多く、同番組への注目度も上がっています。ところが次回分は井上のせいでお蔵入りになる可能性が高く、『お前ふざけるな!』との罵声が飛び交っている状況です」

 不幸中の幸いというか、14日はもともと放送休止となっており、番組側も次回予告をわずか2日で作りなおすという最悪の状況は避けられた。とはいえ、21日以降の放送については撮り置き分を前倒ししたり、再放送でお茶を濁すといった対応が必要。日テレとしては井上に損害賠償を請求したいくらいだろう。

 勘違いした男前を貫くキャラがウリの井上だが、今回の一件でその男前ぶりが相当下がってしまったことは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング