思わず買っちゃった!芸能人たちの「大人買い」

20170101otonagai

 お正月といえば初詣にお雑煮、お年玉‥‥そして「初売り」も楽しみの一つですよね。たとえば年に一度くらいは「大人買い」も楽しいもの。

 そんな「大人買い」を楽しんだ芸能人をリサーチすると、出るわ出るわ! 

 たとえばモデルの高垣麗子さんは「マンダリンオレンジ」のドライフルーツを大人買い。そしてアンミカさんは、ローマの革手袋専門店「セルモネータ・グローヴス」の手袋を。女優の伊藤裕子さんは「サッポロクラシック」の缶ビールといったセレクト。

 それぞれ、思い思いの品を大人買いしていますが、みんなに共通しているのが、買った後「ニンマリ」していること。伊藤さんはビールが横一列ずらりと並ぶ冷蔵庫を何度も開けては、ニンマリしていたそうです。

 このように大人買いという行為は、買った後に「大人げない」行動をしてしまいがちですが、それもたまのご褒美ということで。お正月ぐらいはゆるしてもらいたいものですよね。

 さて、あなたの今年の初ショッピングはなにを買いますか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング