小倉優子の夫と不貞した馬越幸子がツイッターで優雅な写真を投稿した狙いは?

20161229ogura

 やっぱり離婚?

 16年夏に、元グラドルでママタレントの小倉優子の夫であるカリスマ美容師・菊池勲氏と事務所の後輩タレント・馬越幸子の不貞疑惑がスクープされた。

「最近は親しいタレント仲間と誕生日会を開いたり、激やせした様子もなくブログも更新し続けていることから、離婚は回避されたと見るむきもあった。しかし、小倉がバラエティ番組で『もう夫はいないと思って生活している』と発言。11月に第2子を出産したばかりですから、今は子供のために夫婦問題は棚上げされているだけでしょう。落ち着いた後で、はたしてどうなるか」(芸能記者)

 そんなさなか、不貞相手とされた馬越幸子が12月16日、3カ月ぶりにツイッターを更新。「みんなお久しぶり~わたしは元気に生きてるよ」と、幸せそうにカフェで優雅にくつろぐ写真を添えてつぶやいたのだ。

 このタイミングで馬越がつぶやいた意図を女性週刊誌記者がこう予想する。

「当初から馬越は、小倉から菊池氏を略奪しようと狙っていたといいます。離婚となった場合、傷心の菊池氏に猛アタックすれば結婚してもらえる可能性があるかもしれない。そのことを示唆しての投稿ではないでしょうか」

 芸能界では生きていける術をなくした馬越だが、カリスマ美容師と結婚し、毎日カフェでくつろぐセレブ生活を夢見ているのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング