2017/01/29 18:15

ドラマ撮影時の心遣い!石原さとみ、大野智の差し入れとは?

20170129sashiire

 ドラマの撮影現場といえば、共演者が集い、スタッフたちが汗水たらして駆け回る活気ある場所。その共演者への心遣いやスタッフたちの一生懸命な姿に、主演俳優ともなれば、差し入れの一つなど持っていくものです。

 あの石原さとみさんと嵐の大野智さんも、スタッフのためを思って太っ腹な差し入れをしたとか。

 石原さんと共演した女優の吉川妃乃さんによれば、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の撮影現場では、石原さんから「鶏飯」のケータリングの差し入れがあったのだそう。鶏スープや煮物、サラダなどを食した吉川さんいわく「激ウマ」だったそうです。

 大野さんが主演した日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」では、大野さんから焼き肉弁当などの肉入り弁当がなんと2回も差し入れられたとか。ガッツリ系の中身に、スタッフも大喜びしたそうです。

 やはり選ばれるのは「お肉」。共演者やスタッフたちの活力源をよく分かっていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング