松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

20170210matsuda

 現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)で、ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。09年にモデルで女優の太田莉菜とデキちゃった結婚し、現在も7歳の愛娘と仲睦まじく暮らしているかと思いきや、太田は昨年夏から娘を連れて家を出ていたことが報じられた。

「都内の借家に3人で住んでいましたが、去年の夏頃にはまず太田と娘が先に家を出て、それから松田が近所のマンションに引っ越したそうです。太田は21歳という若さで母親になり、これまでは仕事をセーブしていましたが、14年放送のドラマ『ロング・グッドバイ』(NHK)に出演したあたりから『もっと仕事がしたい』と周囲に漏らし始め、昨年7月期放送の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)の収録が終わった後に、仕事と家庭、さらには松田との関係を見つめ直すために家を出たそうです。若くして“デキちゃった結婚”したカップルにありがちな別居と言えるでしょう。太田が出て行ったことに驚いているのは松田だけ。周囲では『やっぱりね』という声がささやかれているそうです」(芸能記者)

 松田が出演中のドラマは2月7日放送の第4話の視聴率が7.2%で、前話から0.6ポイント下回り、右肩下がりの不名誉な記録を更新している。泣きっ面に蜂といったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング