松田龍平、デキ婚モデル妻の別居報道で周囲がささやく「やっぱりね」の声

20170210matsuda

 現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)で、ちょっとストーカー的な恋心を持つ真面目なヴァイオリニスト・別府司を演じている松田龍平。09年にモデルで女優の太田莉菜とデキちゃった結婚し、現在も7歳の愛娘と仲睦まじく暮らしているかと思いきや、太田は昨年夏から娘を連れて家を出ていたことが報じられた。

「都内の借家に3人で住んでいましたが、去年の夏頃にはまず太田と娘が先に家を出て、それから松田が近所のマンションに引っ越したそうです。太田は21歳という若さで母親になり、これまでは仕事をセーブしていましたが、14年放送のドラマ『ロング・グッドバイ』(NHK)に出演したあたりから『もっと仕事がしたい』と周囲に漏らし始め、昨年7月期放送の深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)の収録が終わった後に、仕事と家庭、さらには松田との関係を見つめ直すために家を出たそうです。若くして“デキちゃった結婚”したカップルにありがちな別居と言えるでしょう。太田が出て行ったことに驚いているのは松田だけ。周囲では『やっぱりね』という声がささやかれているそうです」(芸能記者)

 松田が出演中のドラマは2月7日放送の第4話の視聴率が7.2%で、前話から0.6ポイント下回り、右肩下がりの不名誉な記録を更新している。泣きっ面に蜂といったところか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング