2017/02/15 10:15

大島優子もバカ受け、「ブルゾンちえみ」が女性を中心に人気急上昇中

20170215buruzon

 ぱっつん前髪に濃い目のメイク、ぽっちゃりしたボディラインを強調したキャリアウーマン風ファッション。長身男性2人を従え、艶っぽいダンスをしながら上から目線の恋愛アドバイスをつぶやき笑わせる女芸人・ブルゾンちえみが、女性を中心に人気を集めている。

 ブルゾンは今年の元日放送「ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)に「ブルゾンちえみwith“B”」として後輩男芸人2人ともに出演。番組では大島優子が手を叩いて大爆笑していたが、この日の優勝者に選ばれたことをきっかけにメディア出演を増やしている。

「ユーチューブに掲載されている公式チャンネル『ブルゾンちえみwith“B”「キャリア・ウーマン」』は、2月13日時点で180万回も視聴されているほど大人気です。さらにSNSでは、ブルゾンのメイクやファッションをまねた女性の写真や動画が急増。太いアイラインに濃い口紅、普通のシャツのボタンを第2ボタンまで開ければ完成する“ブルゾンちえみ”は、誰もがすぐにまねできることが人気の一因。つぶやいて笑わせる恋愛アドバイスにも共感の声が続出しています。ブルゾンが従えている後輩男芸人2人の正式名は『ブリリアン』。海外アーティストが男性ダンサーを従えてパフォーマンスする姿に憧れたブルゾンが、後輩芸人の中で『いちばんシュッとしている』という理由から声をかけたそうです」(エンタメ誌ライター)

 彼女をまだ知らない方は即チェックを!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング