2017/02/24 18:15

ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感

20170224boymen

 2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYS AND MENが韓国の江原道のPR大使に任命された。

 江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が行われた江陵も含まれるが、ボイメンはそのエリア全体を日本で広めるPR大使を担うことになった。

 19日に現地入りすると、「K-ドラマフェスタ」(ヨンピョンドーム)に出演。5000人の観客を目の前にして、江原道PR大使として楽曲を披露。メンバーの吉原雅斗が、「昨年は韓国の大人気アーティストである防弾少年團とライブをし、アジアアーティストアワードで賞をいただき、そして今年は江原道のPR大使に選ばれて光栄です。これから日本と韓国の橋渡し的な存在として、平昌オリンピックの盛り上げ隊として、頑張ります」と意気込みを語ったほか、ラストは出演者みんなで和気あいあいと交流を深めていた。

「EXOの派生ユニットであるEXO-CBXと同じステージに立ち、EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンとイチャイチャしていたと現地のEXOファンたちの間でも話題になっていました。日本でも東京ドームを即完するほど大人気のEXOと並んで、今年のボイメンは韓国でも売れっ子になる予感です」(芸能ライター)

 名古屋から日本を飛び越え、一挙に韓国制覇に踊り出るか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング