ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感

20170224boymen

 2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYS AND MENが韓国の江原道のPR大使に任命された。

 江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に行われたフィギュアスケートの四大陸選手権が行われた江陵も含まれるが、ボイメンはそのエリア全体を日本で広めるPR大使を担うことになった。

 19日に現地入りすると、「K-ドラマフェスタ」(ヨンピョンドーム)に出演。5000人の観客を目の前にして、江原道PR大使として楽曲を披露。メンバーの吉原雅斗が、「昨年は韓国の大人気アーティストである防弾少年團とライブをし、アジアアーティストアワードで賞をいただき、そして今年は江原道のPR大使に選ばれて光栄です。これから日本と韓国の橋渡し的な存在として、平昌オリンピックの盛り上げ隊として、頑張ります」と意気込みを語ったほか、ラストは出演者みんなで和気あいあいと交流を深めていた。

「EXOの派生ユニットであるEXO-CBXと同じステージに立ち、EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンとイチャイチャしていたと現地のEXOファンたちの間でも話題になっていました。日本でも東京ドームを即完するほど大人気のEXOと並んで、今年のボイメンは韓国でも売れっ子になる予感です」(芸能ライター)

 名古屋から日本を飛び越え、一挙に韓国制覇に踊り出るか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング