2017/03/02 10:15

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナの交際が“事実上公認”なのはあの後輩のおかげ?

20170302ogawaana

 突然報じられた嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナとの熱愛。いつもなら口止めに走るジャニーズだが、今回は報道各社に圧力をかけるような規制はない様子で、各週刊誌やスポーツ新聞で競うように取り上げられている。

 この熱愛について、ジャニーズ事務所もテレビ朝日も異例の「親しい友人の1人」とコメント発表。この対応に「SMAP騒動の対応で“ブラック企業”呼ばわりされてしまった事務所のイメージ回復のため」「櫻井と同じグループの松本潤の二股報道を払拭するため」などの憶測が流れている。

「実は後輩であるNEWS・小山慶一郎の熱愛疑惑を隠すためではないでしょうか。櫻井と小川アナの熱愛が発覚したのは2月25日ですが、同日に小山と熱愛疑惑が噂されていたアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生として活動中の太田希望が、事務所から解雇されたんです。櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月曜のみMCを務めていますが、小山は『news every.』(日本テレビ系)のMCを毎日務めていますから、スキャンダルの発覚は櫻井より小山のほうが影響が大きい。さらに櫻井と小川アナは、同じく嵐メンバーの二宮和也と噂になった伊藤綾子と違い、SNSがきっかけで熱愛がバレたわけでないため、クリーンなイメージがあります。だったら報道の目を櫻井だけに向けようという事務所の思惑から、報道規制がないんだと思いますよ」(芸能関係者)

 小山のおかげで胸を張って交際できることを、櫻井と小川は喜んでいるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング