桐谷美玲より大人っぽい?「NEWS ZERO」女子大生キャスターが「35歳に見える」

20170306_asajo_kiritani

 報道番組「NEWS ZERO」が杉山セリナが新キャスターに就任することを発表した。桐谷美玲をはじめとするキャスターの中で最年少となる19歳で、上智大外国語学部英語学科の現役女子大生。父親はメキシコ人で母親が日本人というハーフ美女で、海外生活が長く、英語とスペイン語が堪能だという。

「彼女は金曜日のカルチャーコーナーとお天気を担当します。スレンダーボディの美女で、4月7日から出演するそうなので楽しみです」(スポーツ紙デスク)

 知的なハーフ美女に期待が集まるが、ネット民からは微妙な反応が出ている。なんでも「19歳に見えない」というのがその理由だ。

「いかにもハーフといった顔立ちで、確かに美人ではあるのですが老けて見えるのも事実です。35歳と言われても驚きません。またネット民が艶系女優の原紗央莉が老けた顔だと指摘していていて、膝を叩いて納得してしまいました(笑)」(週刊誌記者)

 いきなり物議をかもした新キャスターだか、お茶の間に受け入れられるのかどうか。初登場の日が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング