2017/03/06 18:15

桐谷美玲より大人っぽい?「NEWS ZERO」女子大生キャスターが「35歳に見える」

20170306_asajo_kiritani

 報道番組「NEWS ZERO」が杉山セリナが新キャスターに就任することを発表した。桐谷美玲をはじめとするキャスターの中で最年少となる19歳で、上智大外国語学部英語学科の現役女子大生。父親はメキシコ人で母親が日本人というハーフ美女で、海外生活が長く、英語とスペイン語が堪能だという。

「彼女は金曜日のカルチャーコーナーとお天気を担当します。スレンダーボディの美女で、4月7日から出演するそうなので楽しみです」(スポーツ紙デスク)

 知的なハーフ美女に期待が集まるが、ネット民からは微妙な反応が出ている。なんでも「19歳に見えない」というのがその理由だ。

「いかにもハーフといった顔立ちで、確かに美人ではあるのですが老けて見えるのも事実です。35歳と言われても驚きません。またネット民が艶系女優の原紗央莉が老けた顔だと指摘していていて、膝を叩いて納得してしまいました(笑)」(週刊誌記者)

 いきなり物議をかもした新キャスターだか、お茶の間に受け入れられるのかどうか。初登場の日が楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング