アデルがサイモン・コネッキーと結婚したことをさらっと認める

20170307_asajo_adel

 アデルがサイモン・コネッキーとの結婚を認めた。オーストラリアのブリスベン公演中、アデルは息子アンジェロ君をもうけているサイモンと結婚したことを明らかにした。

 楽曲「サムワン・ライク・ユー」を紹介する際、アデルは聴衆に向かって「この曲をヘッドフォンで聴くとき、誰かのことを思い出しているのがその人の目から見て取れるわ」「恋愛が始まったときどう感じていたかを思い出そうとしていて、それがこの曲になったの。その関係の別れがどれだけ最悪で、辛く、最低で混乱することになりうるとしても、誰かに恋したときって地球上で最高の感覚だし、その感覚が病み付きなの」と曲を説明したうえで、「もちろん、私はこういう感覚を再び経験することはできないわ。結婚しているからね。私は傍にいる人を見つけたから」とさらっと結婚したことを認めた。

 そんなアデルは、先月行われた今年のグラミー賞の受賞スピーチで、これまでパートナーだったサイモンをうっかり「夫」と呼んでしまったことで、結婚をほのめかしていたところだった。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング