2017/03/21 18:14

ハズレなし!芸能人たちが絶賛した「お取り寄せグルメ」

20170321_asajo_otoriyose

 お取り寄せが大好きなのは、私たちだけではありません。あの家族を持つ芸能人たちも、各地からさまざまな美味しいものをお取り寄せしています。

 モデルの前田典子さんは、「日光グルマンズ」のすき焼き肉やビーフメンチカツ、タータルバーグをお取り寄せ。どうやら息子さんや旦那さんのための“男子飯”として保管しているようです。

 また、タレントの浅田好未さんがお取り寄せしたのは、博多の「華味鳥(はなみどり)」の水炊きセット。浅田さんが「めっちゃ美味しかった」というその水炊きが他の鶏と違うのは、九州の銘柄鶏という点。程よい歯ごたえのある肉質と旨みがたまらないそうですよ。

 同じ鍋でも、あんこう鍋をお取り寄せしたのは女優の野村佑香さん。旦那さんのバースデーパーティーの一幕だったそうです。小さな赤ちゃんがいるので外食ができず選んだそうですが、はじめてのあんこう鍋はとってもおいしかったそうで大成功。

 そして、タレントの山田まりやさんの2016年クリスマスディナーのメイン料理は、浜松の「氷箱里 (ビンシャンリー)」の飲茶セット。カニ味噌入り贅沢小籠包などに舌鼓を打ったようです。

 家族みんなが喜ぶお取り寄せ。どれも「当たり」だった様子ですね。引越し祝い、新入学のお祝いに、あなたもこの春、家族でお取り寄せグルメを囲んでみませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング