野菜嫌いで炭水化物好きな香里奈さんが実践する意外な美容食

20170327_asajo_yasaigirai

 モデルはもちろん、女優としても活躍する香里奈さんは、そのスタイルをキープするためにさまざまなケアをしているようです。しかし、唯一の欠点が「野菜嫌い」。美容と健康のためには、野菜不足は考え物。そんな香里奈さんは、いったいどうやって野菜を摂っているのでしょうか?

 その一つの方法が「鍋」を活用すること。身体を温めるだけでなく、水分をたっぷり摂ることも彼女のポリシーのようで、鍋がその両方を叶えるのにピッタリな料理のようです。

 ちなみに香里奈さん、「卵かけご飯をたっぷり食べたい」というほど炭水化物が大好物。なので、普段からついつい食べ過ぎないようにするのが苦しいというのが悩みだそうで、野菜嫌いに炭水化物好きとは、女優としては悩ましい嗜好ですよね。

 インナービューティープランナーの木下あおいさんによれば、腸を整えて綺麗になるためには、野菜嫌いの人は、生野菜にこだわらなくてもいいそうです。無理をせず、肉食を増やし、野菜は浅漬け程度でもOKなんだとか。

「私も野菜が苦手で‥‥」といった同じ悩みを抱える女性は、鍋にしたり漬物にしたりして、いつもの食事にちょこっとだけでも追加することを意識して、無理なく野菜を取り入れてみてはどうでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング