グウィネス・パルトロウが「タコは一生食べない」宣言、味とは別の仰天理由とは?

20170327_asajo_gwyneth

 グウィネス・パルトロウは賢すぎるという理由からタコを一生食べないと宣言した。タコには人間よりも脳みそがあるという事実を知った際にはパニックに陥ったというグウィネスは、タコが人間よりも知的であると考えていることから食べるのを止めたのだという。

 自身のライフスタイルブランド、グープのインスタグラムに投稿された同僚との会話の中で、食生活の変化についてグウィネスは、「タコには私たちよりも脳みそがあるのよ。それでびっくりしたから、食べるのを止めたの」「彼らって水族館から排水溝のネジを外したりして海に逃げられるのよ」と話した。

 そんなグウィネスはスキンケアや食生活の中で新たな方法に挑戦することでよく知られており、先日には8日間ゴートミルク(ヤギ乳)のみを飲むクレンズを行ったそうで、「体の中の重金属や寄生虫の影響にかなり興味を持っているの」「これらが気分が悪くなる最も大きな2つの原因だと思うのよ。この2つを体から取り除く方法をかなり考えて、風変わりと思われそうなさまざまな方法をみてみたわ」と明かしている。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング