藤田ニコルが艶ショットを披露したのは、あの後輩への強烈なライバル心が理由?

20170403_asajo_fujita

 モデルでタレントの藤田ニコルが4月2日、艶ショットを相次いでインスタグラムで公開した。最初の投稿では黒系のアンダーウェアからのぞく胸元を強調。続いての動画では黒いレースに包まれたヒップを横側から惜しげもなく公開し、さらには赤いカーディガンから黒いインナーが透けて見える大盤振る舞いだ。そんな画像の狙いについて芸能ライターはこう語る。

「ストレートに考えれば、彼女が専属モデルを務めるファッション誌『Popteen』のオフショットを、発売日の1日に合わせて公開したものでしょう。ただ今回の衣装やポーズは藤田としてはかなり攻めており、“おバカ可愛い”一辺倒からの脱却を図っているように見えます。その裏には、事務所の後輩で人気急上昇中の岡田結実に対する焦りがあるのかもしれません」

 お笑い芸人・岡田圭右の娘としても知られる岡田は、この年末年始にテレビ出演本数が女性タレントでトップになるなど、まだ高1ながら大ブレイク中。さらに3月29日発売のマンガ誌ではナマ脚を見せたグラビアを披露しており、16歳にして早くも艶っぽさを開花中だ。その岡田に対する藤田のライバル心には相当強烈なものがあるという。芸能ライターが続ける。

「2人は昨年10月9日放送の『逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~』(フジテレビ系)にて共演。事務所の後輩相手という気安さもあってか藤田は、『岡田ちゃんまだテレビ出始め』『ウチのほうが絶対いいリアクションとれた』などと毒づいていました。しかし現実にはテレビでもグラビアの露出でも岡田のほうが上回りだしており、藤田としては負けていられない気持ちでいっぱいのはず。今後も岡田が活躍すればするほど、藤田の言動や露出が過激になっていくかもしれません」

 後輩からの刺激で藤田の露出が過激化するのであれば、そのライバル関係はファンとして大歓迎に違いなさそうだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング