「俺は何も聞いてねーぞ」アンジャッシュ児嶋が相方の交際を知らなかったワケ

20170411_asajo_unjash

 4月9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)で女優の佐々木希との結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。同番組に電話生出演を果たした佐々木は、渡部の相方である児嶋一哉との面識がないことを告白。渡部も「(児嶋は)この放送で初めて知ると思います」と明かした。それを裏付けるかのように児嶋はツイッターに「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」と投稿している。

「渡部と児嶋はお互いのプライベートをまったく知らない“ビジネスコンビ”ですからね。児嶋が11年9月に実家のある岡山で結婚式を挙げた際も渡部は招待されませんでした。後日それを知った渡部は本気で悲しがり、児嶋も反省したそうですが、それがアンジャッシュのグッドバランスとも言えるのです。お互いがピンで別々の仕事をし、私生活を知らないからこそ2人のコントは馴れ合いにならずおもしろい。ネタは渡部が書いているように思われがちですが、実は2人で書いているんです。お笑いコンビはどちらか一方だけがネタを書く場合が多い中、このパターンは珍しい。とくに渡部が児嶋の能力を買っていて、リスペクトしていることも見逃せません」(エンタメ誌ライター)

 2人とも妻帯者となったアンジャッシュの新ネタに期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング