2017/04/24 10:14

清水富美加が1カ月ぶりにツイッターを更新、「理解不能な言葉が怖い」…

20170424_asajo_shimizu

 女優の清水富美加が「千眼美子」名義のツイッターを約1カ月ぶりに更新し、世間の耳目を集めている。

 4月19日に投稿されたそのツイートは「ふぇーい。いつか。この前。」という短いもので、あわせて満開の桜の巨木をバックに清水が写る写真が公開されている。清水は目深に帽子を被り、マスクをしているため表情はうかがえない。いったい何を伝えたいのか、まるで意味不明だ。

「最近は彼女がメディアに取り上げられることもなくなりました。話題にのぼらないのが不安なのでしょう。だからといって問題になるような発言はできないので当たり障りのない言葉になったのだと思います。危機感の表れではないでしょうか」(芸能プロダクション幹部)

 出家した後も芸能活動は続けると目されていたが、これといった活動は見られない。そのためファンからは「何を考えているのか、ちょっと怖い」「ツイッターなんてどうでもいい。そんな暇があるなら女優として活動してくれ」という声が上がっている。

「あんなかたちで事務所を離れた彼女が芸能界に戻るのは無理でしょう。清水を起用しようというドラマや映画はありません。ですが、幸福の科学が製作している映画なら出演できる。5月20日には最新の映画『君のまなざし』が公開されますが、これに清水が出演すると期待されていたんですが‥‥」(芸能ライター)

 どんなかたちでもいいから女優として活動する清水の姿が見たいとファンは願っている。その思いが彼女に届くことはなさそうだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング