2017/04/27 10:15

「杏里逮捕に小峠は関係ない!」バナナマン日村の正論に激賞者が急増!

20170427_asajo_bananaman-2

 交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された艶系女優のANRIこと坂口杏里。その日の夜、お笑いコンビのバナナマン設楽統が深夜ラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBS)にて、坂口の元交際相手でお笑いコンビのバイきんぐ小峠英二に対し「お前だろ、3万貸さなかったヤツっていうのは」とイジったことを明かした。相方の日村勇紀もコレに乗っかるかと思いきや、「いやいや、そうじゃないんだよ。小峠のせいでもなんでもないんだよ。関係ないんだから、小峠は」と擁護。これを聴いたリスナーから「日村、優しい」「日村って良識ある」「日村の言葉にホッとした」などの意見が寄せられ、日村株が急上昇しているのだ。

「小峠は坂口が何かするたびに名前を出され、今回のようにイジられ続けているため『ホントにもう勘弁してほしい』と周囲に漏らしている。坂口には情緒不安定なところがあり、小峠はそれに振り回されて疲弊したから別れたのに、坂口ネタで追い回すのはかわいそう。坂口の逮捕劇を小峠に絡めて笑いに変えようとする芸人が多い中、きちんと小峠を擁護した芸人は日村が初めてでしたね」(芸能事務所関係者)

 ボケ担当の日村だが、言うべきことはきちんと言うところが支持される理由なのかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング